SSブログ

おっぱいについて・・・ [自分のこと]

女性のおっぱいについて・・・のおはなしです・・・                                              

私も、まあ一応は女性ですが

 おっぱいについては大きさによっていろいろと分類があることがわかりました・・・                          

大きさで小さい順に並べると

無乳<微乳<貧乳<普乳<巨乳・・・

 の順だそうです・・・                                                                                  

それぞれの位にはそれぞれ定義があるみたいですが・・・ここでは省略します

私は・・・                                                                                  

自分では「貧乳」と思いますが・・・

かろうじて「普乳」みたい?です・・・                                                                   

でも実際は「貧乳」でしょうね(涙)

これでもいろいろと努力しましたが・・・                                               

憧れの谷間は・・・

 絶対に無理!!

ですね・・・                                                                                 

ちなみに「貧乳」の女の子が好きな男性は・・・ひんぬー(ひんにゅー)教というそうです

また「巨乳」の女の子が好きな男性は・・・おっぱい星人というそうです                                             

なんだか自分自身、どうでもよくなりましたが・・・                                                       

とにかくこれからの季節は・・・

憂鬱です(涙)

特別に豊胸手術をしようとは思いませんが・・・                                                   

もうすこし胸があったら嬉しい女の子の「たわごと」でした・・・


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

Kim

女性の方が、女性の胸が気になるみたいですね。

一般的にどうかは分かりません(エビデンスレベル未確定)が、私の周囲の男性は、胸が大きいか小さいかで女性を選んでいませんよ。胸が小さいからこの人はダメ、、、、と判断するような人からは、最初から除外された方が幸せだと思います。

食事をする時、一緒に仕事をする時、一緒にカラオケに行く時、、、胸を見て「おっ!」とは思うでしょうが、それだけです。ぶすの25箇条にもありましたが、食事をまずそうに、あるいは文句ばかり言って食べたり、仕事もきちんとせず、歌も歌わず、拍手もせず、、、、でも胸は大きいと言う女性がモテるはずはありません。

http://anond.hatelabo.jp/20090113092905

もちろん遊ぶ??時は大きい方が良いでしょうが、、、、、

ちなみに私はおっぱい星人です(^^)。

by Kim (2012-06-28 13:45) 

医学生女子

先生はおっぱい星人なんだぁ~(^^)

胸が大きい=モテるって訳ではないと思うので・・・

でもやっぱり男の人はひんにゅー教徒は少ないような気がします


ブスの25箇条、見ましたよ

その通りと思いますよ

外見じゃなくって内面を磨きなさい、ってことですよね


私には自分に対する「3つの掟」があります

・人の嫌がることを率先してやる
・人の見ていないところで良いことをする
・病気や貧困の人のためにこそ尽くす

これは父の教えで、小さいときから凄く厳しく言われてきました

普段は飲んだくれの「ズンダレオヤジ」ですが・・・(--;)


私は聖人君子ではないので、実際は・・・ですがこの気持ちを忘れないで、本当に困っている弱い人のためになる医者になりたいです・・・

でもね先生、やっぱり私も・・・彼氏が欲しいです(涙)


by 医学生女子 (2012-06-28 18:53) 

Kim

医学生女子さん、3つの掟素晴らしいですね!

飛び級があれば明日から一緒に仕事したいです!

彼氏は難しいですね、、、、安売りしてもいけませんしね。私がとりあえず?ネット彼氏になりますから、それでゆっくり彼氏を見つけるというのはどうでしょう?

by Kim (2012-06-29 16:22) 

医学生女子

ネット彼氏ではなくって、「本当」の彼氏がいいですけど・・・

先生も家庭があるでしょうから・・・


ちゃんと学校を卒業して、いつか先生と一緒に仕事が出来る日がくればいいなぁ・・・って勝手に思っています(^^)

そのときが来たら・・・

ぜひ手とり、足とりいろいろと教えて下さいね!

「出来の悪い奴だ!」と思わないでね(^^)
by 医学生女子 (2012-06-30 12:29) 

Kim

医学生女子さん、そうですね。

海の反対側の病院へその頃にはいるかも知れませんので、一緒に当直しましょう!

by Kim (2012-07-01 18:08) 

Kim

特に意味はないですが、興味があるかと思いましたので紹介します。

http://rocketnews24.com/2012/07/13/230756/
by Kim (2012-07-14 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝婚歌もう7月ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。