SSブログ

もう7月ですね [日記]

今日から7月、一年のうちの半分が過ぎました。

一年の折り返し点、今日から後半です。

「一年って早いね~」

なんて言っていると・・・

「なにを、そんな年寄りじみたことを・・・」って言われますが、でも本当に一年って早いです。

大学に入ってからは、特に「早いなぁ・・・」って思うことが多くなりました。

私も大学生活の折り返し点は過ぎています。

まだ入学したばかりのような気がしますが・・・

それだけ年を取るのも早くなる訳で、「20代はあっという間だよ」って言われます。

 ホントですね・・・実感しています。

国試のことも、そろそろ気になりますよね・・・

まだ今年、来年の話ではありませんけどね

学校もですが

私生活でも良いことがあると良いんですけど・・・

今のところ浮ついた話は一つもありません(涙)

友達から彼氏の話を聞かされると「あ~うらやましい・・・」って思うこともしばしば・・・

今は勉強を頑張るとき!

と思い、今しか出来ない勉強もたくさんあると思うので、精一杯頑張りたいと思います。

夏休みは「ネット彼氏」のKim先生に会えるかな??

って思ってます(^^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Kim

そうですね。今しか出来ないことをたくさんされてください。

彼氏なんていつでもその気になれば何人でも出来ますよ!

夏休みはお会いできると良いですね!

by Kim (2012-07-02 14:00) 

医学生女子

先生おはようございます

彼氏は・・・一人いれば十分ですよ


夏休みは、うまく都合が合うといいですね(^^)
by 医学生女子 (2012-07-03 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。