SSブログ

台風が来ると [自分のこと]

台風が来ましたね・・・

静岡や愛知の方では被害があったようですが、被害に遭われた方・・・

お見舞い申し上げます。

一日も早く元の生活に戻れますよう、お祈りいたします。

こちらは台風4号は逸れてくれました。

「台風、どこ行った~?」

っていうお天気で、風も全くと言っていいほど吹かなかったです

台風5号は・・・かなり近くを通る予報でしたが

台湾のあたりで熱帯低気圧になりました

雨は凄かったですが・・・

私は何故か、台風が来ると眠たくなります

体中に鉛をしょっているみたいに重たくなります

少し熱っぽくなります

何もしたくなくなります・・・

何故かな?

気圧と何か関係があるのでしょうか??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大雨続き熱中症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。