SSブログ

暑い・・・ [自分のこと]

今日は(昨日も)暑いです[あせあせ(飛び散る汗)]

蒸し暑いです・・・

日差しがジリジリ[晴れ]

太陽嫌い・・・

日焼けも気になるし・・・

汗も・・・気になります

女の子にとって嫌な季節になりました・・・



まだ夏にもならないのに

すっかり夏バテです・・・[バッド(下向き矢印)]

またテストがあるのに勉強がはかどりません・・・

私・・・夏は嫌いです!




家に帰ったら父が晩酌してました

「パパ、私にもちょうだい!」

冷えたビール(と言っても貧乏な我が家は第3のビール)をイッキ飲み[ビール]

父の

「あ~、あ~、俺の・・・ビールを・・・」

という叫び声などお構いなしに、ほとんど缶ビール1本(500ml)イッキに飲んでしまいました(^^)

美味しかったです!!



シャワーを浴びてさっぱりしたので、今日は父の「ノンカタ」のお付き合いをしようかなぁ、って思います[わーい(嬉しい顔)]


ノンカタ・・・kim先生なら分かりますね(笑)
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

さうざんバー

ご訪問ありがとうございました(^^)v
医学生は大変だと思いますが、頑張ってくださいね(^^)私も、夏はあんまり好きではありませんが、冬よりは好きです(^^;)なんせ冷え性なので(^^;)でも、夏ビール美味しいですよね!!
by さうざんバー (2012-06-15 13:19) 

医学生女子

さうざんバーさん

コメント & nice ありがとうございます。

私は夏が嫌いです(--;)

住んでいるのが南の方で、秋がいつまでも暑いから嫌いです。

冬は好きですよ!

確かに私も冷え性だけど、食べるものが美味しいですよね(^^)

あと・・・お酒も美味しいですから・・・



ブログはいつも読んでますよ。
参考になります。

これからもよろしくお願いします。
by 医学生女子 (2012-06-15 22:41) 

Kim

のんかた良いですよね!

私もいつか一緒にのんかた出来るのを楽しみにしています!

by Kim (2012-06-17 23:41) 

医学生女子

先生こんばんは。

返信遅れました・・・ごめんなさい

少し忙しかったもので・・・


私もノンカタ楽しみにしてますよ!


夏休みくらいかな・・・って思ってます(^^)



でも夏休みは・・・


旅行に行きます・・・


関西方面に・・・(^_^)/



by 医学生女子 (2012-06-21 18:55) 

Kim

医学生女子さん、関西方面に来られる時は、是非!

履歴書忘れずにね(^^)。5人分ですよ!

by Kim (2012-06-24 16:34) 

医学生女子

先生、了解で~す


10人分くらいの履歴書、お持ちしましょうか?

気に入った子を先生がスカウトしてあげてくださいね


私は・・・先生の予約済みということでOKですよ(笑)


夏休みは豊中の親戚の家に遊びに行きます

停電が心配ですけどね・・・

by 医学生女子 (2012-06-25 18:16) 

Kim

楽しみにしています!

履歴書10人分も(^^)。

豊中は比較的近いです。停電はたぶんありませんよ。原発再稼働しますから、、、、

by Kim (2012-06-25 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなが救命救急医大雨続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。