SSブログ

ずぶ濡れ [自分のこと]

今朝の通学時間は一時的でしたが「凄い雨」でした・・・[雨]

ちょうど最寄りの駅から、丘の上の学校に行く途中の坂道で・・・


いつも思うのですが、なんでこんな坂の上に病院を建てたんでしょうね(--;)

もっと平坦な場所に作った方が、来院され方も便利なのにと思うのですが。


その坂道の途中、たぶんほんの10分くらいでしょうか、
大雨になりました。
バシャバシャ降り出して・・・

学校に着いた頃は「ずぶ濡れ」でした・・・(T_T)


これから雨の季節・・・

当地はバケツの底が抜けたような雨が降るので、嫌な季節になりました・・・


こちらに来たばかりの時は雨の降り方が怖かったことがあります。

今は慣れましたけど・・・



午後からは雨も上がり、夕方には晴れ間も・・・


今度は日差しが暑いです。おまけに蒸し暑い!![あせあせ(飛び散る汗)]


午前中はずぶ濡れで寒い
午後は日差しで暑い


風邪引きそうです[バッド(下向き矢印)]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

Kim

私も何度か行ったことがあるので、思い出されて懐かしかったです。ちなみに、大学4年生(1990年)の時にも遊びに来たことがあります。あの時はまさか、自分が卒業して近くに住むとは思いもしませんでした。
by Kim (2012-06-12 19:34) 

医学生女子

先生がこちらに来られた年に私は生まれたんですよ~

先生とは父と娘のような感じですね(笑)
(↑ちょっと失礼だったかな?若いお父さんということで許して下さい)


そのころも「灰」はたくさん降っていたんでしょうか?
by 医学生女子 (2012-06-12 22:54) 

Kim

医学生女子さん、灰はその時にはそれほどではなかった気がしますが、降っていましたよ。懐かしいです!

by Kim (2012-06-17 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。