SSブログ

はじめましてのご挨拶 [自分のこと]

はじめまして

とある地方(日本の外れの方です)の、とある大学(田舎にはあんまり大学がないので、一応国立大学です)の医学部に通う女の子です。

性格は・・・のんびり屋でマイペース。ちょっと天然が入ってます・・・でも甘えん坊で泣き虫?なところもあります。

将来は小児科医になれたらいいなぁ・・・と思っています。



せっかくの大学生活を楽しもうと思いながらも、テストばかりで日々悪戦苦闘しています。

将来は患者さんと共に泣いたり笑ったりできる医者になりたいと思っています。


ここでは主に私の私生活について書きたいと思います。


こんな私ですが・・・よろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Kim

小児科医を目指されているんですね。素晴らしいです!是非夢を実現してくださいね!応援しています!
by Kim (2012-06-12 19:35) 

医学生女子

先生コメント & niceありがとうございます。

夢を実現できるよう、時にはふらふらしながらも頑張っています(頑張っているつもり)。

少し体が弱いところがあるので、体力作りのために最近はジョギングを始めました。朝は気持ちが良いです!

これからもいろいろと教えて下さい。

よろしくお願いします(^_^)/
by 医学生女子 (2012-06-12 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ずぶ濡れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。