SSブログ

彼氏イナイ歴 [自分のこと]

こんなこと自慢できませんが・・・

彼氏イナイ歴・・・22年の私(;_;)

まあ、男の人はちょっと苦手なんですけどね

女子校出身なので余計に・・・

で、大学に行って、普通に男の子がいる環境になって・・・

話す機会も増えて、みんなで一緒に飲みに行く機会も出来て・・・

好意を持ってくれる男の子もいたけど

結局、うまく行かないで22年・・・

友達にも彼氏のイナイ子はいるけど、私のように22年間、彼氏なしの子は・・・

たぶん私だけ・・・

そろそろ彼氏が欲しいなぁ~って思うんだけど・・・

高校の友達に誘われて合コンに行くと「医学部の学生」っていうと、男の人は引いてしまう人もいて・・・

私はそんなの全然、気にしてないのに・・・

男の人は女の子が医学部だとちょっと嫌なのかな?

医学部も文学部も工学部も農学部もみんな同じ大学生だと思うし、医学部が偉いわけでも何でもないのにな・・・

私は別に高校卒業で就職してる人でも、誠実な人なら全然OKなんだけど・・・

優しくって、誠実な人なら年齢も容姿も学歴も問わないんだけどなぁ~

あっ、年齢は結婚も考えたらせめて45歳までかな?

だってあんまり離れてると、先に死んじゃうと寂しいからね(^^)

私は容姿は・・・普通(たぶん)

性格は・・・泣き虫で天然が少し

特技は・・・お料理、お裁縫

こんな感じの私ですが、誰か彼氏になってくれる人いないかな~


女子大学生 ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

無名 戦士


ハイ!

立候補します。(^o^)/

初めまして

初コメです

私の従姉妹も医学部で、なかなか彼氏が出来なくて悩んでいた時期がありました。

彼女の母親も心配して、私にデートに誘ってあげてと頼まれて、私ではしょうがないので何度か男子を紹介したことありました。
結局、医学部ってところで引かれてましたね。

T大の医学生でもダメでしたね。
容姿は普通ですが、性格は良い子なんですがね。
貧乳じゃないし:p

失礼しました。m(_ _)m


長文失礼しました。

ブログ記事興味深く拝読しています。

では、また

PS.
出来たらで良いのですが画像認証はchallengedの方々の為に解除して頂けると幸いです。




by 無名 戦士 (2012-10-15 03:53) 

医学生女子

無名 戦士さん

おはようございます。
はじめましてですね。

私の彼氏に立候補してくれるんですか??

それは嬉しいです(^^)

普通の女の子だと思いますが・・・ちょっと天然ぼけです。
それと・・・ご存じのようですが貧乳ですけどね・・・。

よろしくお願いしますね


画像認証の件は??なんですが、何か設定があるんでしょうか?

私のブログの画像は電車ばかりですけど・・・




by 医学生女子 (2012-10-15 08:42) 

無名 戦士

今晩は
先日は突然の立候補にも関わらず早々のお返事有り難う御座います。

嬉しいと言う事はOKと受け取って宜しいのでしょうか?
でも最初から3日も放置プレイして良い彼氏になれるかな?申し訳ありませんでした。

画像認証の事ですが、記事にアッブする画像の事ではなくブログにログインせずにコメントする場合スパムコメ対策の為に表示される6桁の数字を入力しないとコメント出来ないようになっています。これはchallengedの方の中で特に視覚障害の方にとって参加出来ない壁となっています。(PCで読み上げソフトを利用しています)
その方々の為に画像認証方式をとっているブログの方々に設定の解除をお願いしています。勿論これは強制ではありません。削除すれば良いことなのですが、アダルト系の宣伝などのコメントされるのが嫌であれば解除(解除機能がない場合もあります)されなくても結構です。余り気にしないで下さいね。チョットしたボランティアですから。

で、また長くなってしまいましたが、私は神奈川県横浜市に住んでいます。

私の情報は少しずつコメントのやり取りの中で小出しにして行きます。いきなり全部分かって仕舞うと面白くないでしょ。コメント内容から性格、職業、年齢等、推理(妄想?)してみて下さい。
mysteriousな男子もいいかなと…。

では本当に長くなり申し訳ありませんでした。

失礼します。
 
 
 
a lots of lots of luv.




by 無名 戦士 (2012-10-18 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「急行 能登」ジェネリクス医薬品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。