SSブログ

夏休み [自分のこと]

夏休みになりました

 特別にすることはありません。暑いので家でゴロゴロしたり、家の手伝い(農作業)をしたり、友達と遊びに行ったり、姉の子供の子守をしたり、少し勉強したりしてます。

昨日は友達と飲み会をしました。女子だけだったので「女子会」です。

結構、盛り上がりました。帰りは父に迎え気にてもらいました。

父は不機嫌でした。父は私を迎えに行くまで飲めなっかたからです。10時頃に「迎えに来て」って電話したら無言でした・・・

今日は父が地元の同業者と飲み会みたいです。なので私がお迎えに行きます。

関西への旅行も中止になったので、残りの夏休みをどうしようか・・・

考え中です。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

Kim

迎えに来てくれるなんて良いお父さんですね!

お父さんが飲み会の時には是非迎えに行ってあげてくださいね!

by Kim (2012-08-14 16:45) 

医学生女子

先生も夏休み中ですか(^^)

私の家は郊外なので、交通の便が悪いので、飲み会の時は迎えに来てもらてます

父は6時になると、飲みたくって仕方ないみたいです(^^;)

翌日はちゃんと父のお迎えに行きました

酔っ払いのオジサンたちに
「○○ちゃんはホント、綺麗になったね~」
って絡まれましたけど・・・

先生は若い子に酔っ払って絡んではいけませんよ

先生がそんなことをしたら、私が許しません


by 医学生女子 (2012-08-14 19:31) 

Kim

医学生女子さん、私はまだ夏休みではありません。

なるほど、ちゃんとお迎えに行かれているんですね。

えっと、、、、、酔っ払って絡むのは、、、、、いつもやってます。申し訳ない!

by Kim (2012-08-15 09:12) 

医学生女子

え~先生、酔っ払って絡むんですか??

若い女の子でなければ許してあげますけど・・・

もし若い女の子に絡むようなら・・・

お仕置きしないといけませんね~


バツとして・・・私をお嫁さんにするというのはどうかな?

そうすれば・・・絶対に絡むことはなくなりますよね(^^)


by 医学生女子 (2012-08-15 18:25) 

Kim

医学生女子さん、酔っ払ってからまない事は難しいと思いますよ。絡むというのの定義が難しいですが、、、、、

体を触ったりすることはもちろんしません!

結婚しても絡むことはなくならないと思いますが、どうなんでしょうか(^^)。

by Kim (2012-08-16 12:11) 

医学生女子

先生が私で満足?すれば、絡まなくなるんじゃないですか(^^)

でも絡み酒も、他人に迷惑をかけなければOKですよね

返って盛り上がるかもしれませんしね


私は顔に全然出ない上に、アルコール分解酵素が豊富なので、いつでもシラフですよ

先生が私の旦那さんになったら、飲み会のあとはお迎えには行きません

ご主人様の醜態は見たくありません・・・


by 医学生女子 (2012-08-16 21:50) 

Kim

奥さんで満足したら絡まないってことはないでしょうね。酔っ払ったら、、、、

いつでもシラフだと困るので、酔ったふり是非練習を!

ちなみに私も飲み会の後に迎えに来てもらいません。私も現実?に戻るのは出来るだけ遅くが良いです(^^)/。

by Kim (2012-08-16 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

原爆の日に貝を拾いにいきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。